--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.09 *Thu

ON THE ROAD 2011

こんにちは、じじままです。

6月5日日曜日に、浜田省吾様に逢いに大阪城ホールに、いってきました。

省吾

syougo7


じじまま実は、この日は、仕事あけ・・・
ダッシュで家に帰り、用意してマイカーへ

syougo3.jpg


すいません。私の車です。

城ホール付近で、今回一緒に参加する、皆様方と合流して、三時間半!
ばっちり、省吾様を目に焼き付けてきました。



syougo1.jpg

syougo4.jpg

ツアーグッツも、購入しましたし、省吾様にあえるのは、今度十月です。

そして、11日は、ケツメイシライブ・・・
この日も、仕事明けなのです。
まぁ~私の体力が続くまでがんばります。





おまけ
写真撮影を邪魔するユパ君


syougo5.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログへ


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

ポチっとおねがいします。






16:38CM(2)TB(2)EDIT

2011.05.25 *Wed

久しぶりの更新♪

お久しぶりです。
ニャン達&じじままは、元気に暮らしております。

logo
『お久しぶりのユパで~す


一年ぶりの更新です・・・


この一年、プライベートがバタバタしておりましたが、そんな中家族が1人増えました。



最近のニャン達とともに、ご紹介していきます。

b110525
バロン ♂ 8歳になりました。
最近は、2階の寝室で引きこもり中


te110525
テト ♂ 6歳になりました。
最近は、だんな様のブラッシングにメロメロ


h110525
 ♂ 5歳になりました。
ニャン達の中では、一番の愛想良し


p110525
パズー ♂ 4歳になりました。
我が家で唯一の日本猫


si110525
シータ ♂ 4歳になりました。
今年、初サマーカットして快適


mu110525
ムタ ♂ もうすぐ4歳になります。
一番のおっとり屋さん


y110525
ユパ ♂ もうすぐ3歳になります。
お散歩大好きニャンコ


sa110525
サン ♂ もうすぐ3歳になります。
人見知りの恥ずかしがり屋さん


to110525
トト ♂ 2歳になりました。
ママとのお昼寝が、とっても大好き


se110525
 ♂ 1歳になりました。
身体は誰にも負けない位大きいけど、まだ1歳のお子ちゃまです


me110525
メイ ♂ 1歳になりました。
ニャンコ軍団には、すんなり溶け込めたけど、
ペットショプ生活が長過ぎて、まだお家に慣れてないの・・・

と、こんな感じで大家族11匹になりました。

また、時間ができましたら、更新していきますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログへ


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

ポチっとおねがいします。

16:56CM(3)TB(2)EDIT

2010.12.05 *Sun

はじめまして

こちらに引っ越して来ました 

テト 珀はく ムタ ユパ サン 千せん のメイン・クーン軍団 
スコティッシュ の バロン
ノルウェイジャン の シータ
ブリティッシュショートヘアー の トト
黒ねこ の パズー

10匹の ♂男の子 と 
あたし&オットさん 姫と若殿 の人間4人家族

どうぞよろしくお願いします 
blog_import_4cfb4112d9591.jpg
16:26CM(3)TB(0)EDIT

2010.03.20 *Sat

久しぶりに!

ご無沙汰しております。

じじままです。
昨年一年は、仕事を変え今までトラックの運転手からホテルの仕事にかわり、
仕事を覚えるのが精一杯の一年でした。


そして、去年の一年で、じじままの家のにゃんたちも、ずいぶん成長し、
増えちゃったりしました。



まずは、去年来た二匹から




ブリティッシュ・ショートヘアー ♂
    トトくん

この子は飼い主さんの事情で飼えなくなり我が家にきました.





そして、お次は、メイン・クーン ♂
  ユパくん




この、二匹が新メンバーに



そして、相変わらずのメインクーン・メンバーたち


ムタくん、メイン・クーン ♂




珀くん メイン・クーン ♂




テトくん メイン・クーン ♂





右→サンくん メイン・クーン ♂
左→ユパくん メイン・クーン ♂





そして、スコティッシュ♂
バロンくん





ノルウェージャン ♂
シータくん





MIX黒 ♂
パズくん


の、9匹になりました。


今年こそは、更新していきますので、また、のぞきにきてくださいね。


ポチッと、お願い!ランキング登録中










17:03CM(8)TB(0)EDIT

2009.01.01 *Thu

あけまして、おめでとうございます。

おひさしぶりです。
久しぶりの更新となります。
去年は、お世話になりました。



今年は、がんばって更新しますね。



さてさて、じじままの家では、毎年恒例の初詣に
今年も、いつてまいりました。






いろんなことが、去年ありすぎまして・・・少ししんどい年でもありました。
今年は、無理せずゆっくりと、毎日が楽しく過ごせたら言いなぁ~



そーそー、皆様にご報告が
我が家にもう一人家族が増えていてます。




メイン・クーンの♂
  サン君
ただいま、生後約三ヶ月





我が家に来たときは、生後48週でした。
我が家の一番の悪ガキになっています


他のニャン達も、げんきですよ。



テト君、メイン・クーン 三才十ヶ月





珀君、メイン・クーン もうすぐ三才




バロン君、スコティッシュ 五才一ヶ月




シータ君、ノルウェージャン 一才と十一ヶ月



ムタ君、メイン・クーン、一才五ヶ月
パズ君。MIX、三才



皆様、今年もよろしくお願いします。
去年のブログにコメントくださった方々。
お返事できなくてすいません。
できるだけ、今年は自分の時間ができれば、更新し、お返事ださせてもらいますね。



ポチっとお願い。ランキング登録中






本日は、訪問ありがとうございました。







20:20CM(18)TB(0)EDIT


プロフィール

じじまま

Author:じじまま
関西在住。
ニャン11匹。人間4人の大家族。
毎日ドタバタとすごしております。
遊びに来てくださいね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (143)
ジジ (4)
バロン (8)
テト (10)
珀 (25)
ルーン (16)
パズー (4)
シータ (0)
ムタ (0)
ユパ (0)
サン (0)
トト (0)
千 (0)
メイ (0)
SHOGO HAMADA (1)
ケツメイシ (0)
私生活 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 肉キュウがいっぱい♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
